ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

オホーツクへGO!






ということで行ってきました!




去年は試験勉強で不発だったアキアジ釣り‥




今年は気合がはいってます( *`ω´)











さっき帰ってきたばかりでヘトヘトなのでザックリと




9/20(金)PM10:00網走へ




9/21(土)網走にて 3本 ♀1 ♂2




同日午後から止別 7本 ♀5 ♂2




オホーツクへGO! 




朝の激混み状態☆




9/22(日)も朝一だけ止別にて 2本 ♀1 ♂1




んで帰釧。




満足満足♪




と思ったら一日遅れで参加したS氏が不発だった為














9/23(月)再び止別へ~(笑) 7本 ♀2 ♂5









初の浮きフカセでの釣果に大満足でした♪




オホーツクへGO!




少しグロイですがご勘弁を。ありがたく頂きました( ̄^ ̄)




オホーツクへGO!




1泊4日の超過酷スケジュールでグッタリ ナウ!




釣行3日間の釣果 19本 ♀9 ♂10




今年度の総数28本




海の幸に感謝です!




P.S
アキアジを初めて釣ったN氏




オホーツクへGO!


























同じカテゴリー(アキアジ)の記事画像
アキアジゲット♪
久々更新!
遠征
尾岱沼
アキアジゲット!
同じカテゴリー(アキアジ)の記事
 アキアジ終了。 (2011-10-28 04:04)
 アキアジゲット♪ (2011-08-25 19:18)
 久々更新! (2010-09-23 11:36)
 遠征 (2010-08-22 17:47)
 尾岱沼 (2009-08-31 01:29)
 アキアジゲット! (2009-08-24 20:38)
この記事へのコメント
こんにちは!

私の地元に来てたとは(笑)
やはり激戦区の釣果は凄いね~

連絡くれたら駄弁りにだけ参加したのにw
お疲れ様でした♪
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2013年09月25日 16:31
どっぺさん
こんばんは~

網走と止別行き来してましたよ♪

銭湯探してときわ湯にいったんですけど、

どこかほかにいい銭湯ないですか?
サウナとかある。

今度行くときは是非駄弁リングしましょう!
Posted by cats at 2013年09月25日 19:02
CATSさんのブログ、初めて見つけました!
はじめまして(^^) みーきちです!

釣りに行かなくなって、しばらくたつのですが、またやりたいなーという気分になりました♪

釣果をまた楽しみにしています(*^.^*)
Posted by みーすけ at 2013年09月30日 00:28
みーすけさん
初めまして~

閲覧ありがとうございます!

この時期の週末は遠征三昧なので
またいい魚釣って記事アップしますね♪
Posted by cats at 2013年09月30日 16:18
名前、どっちやねん!!…みたいなことになっててビックリです!
Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、みーすけの方で(笑)

今朝、ちょっとだけ釣り竿を探してみたけど見当たらない…。
全部で6万くらいしたのに。。

皆さんベテランなんですね~!
私は、ラインの結び方も忘れちゃいました(-_-;)
うちの職場のおじさんも釣り大好きで、先日はアキアジの入れ食いだった!と嬉しそうでした~♪

こちらのブログの画像を見たり、そんな話を聞くと、ウズウズします♪
Posted by みーすけ at 2013年09月30日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オホーツクへGO!
    コメント(5)