ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

塘路湖ワカサギ






まさかの2週連チャン!!









S氏に誘われて‥‥




今回はW氏も参加




塘路湖ワカサギ




嬉しい外道♪




塘路湖ワカサギ




今年初アメ☆




S氏も




塘路湖ワカサギ




今日は次第に風が強くなってきたので朝6時から11時で終了




テント飛ばされるかと思いましたよ(^_^;)




ペグ打たないとダメですね。。。




サクラマスの幼魚らしき魚が釣れました




塘路湖ワカサギ




誰かわかる方教えてください!?




釣果こんな感じでした。




塘路湖ワカサギ




近くて阿寒湖よりいいかも~








同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
ワカサギ 阿寒湖 塘路湖
網走湖女満別ワカサギ♪
新春!!ワカサギ♪
3ヶ月ぶりの更新
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 ワカサギ 阿寒湖 塘路湖 (2014-01-26 21:06)
 網走湖女満別ワカサギ♪ (2013-02-12 22:42)
 新春!!ワカサギ♪ (2013-01-05 19:01)
 3ヶ月ぶりの更新 (2012-02-22 19:57)
 ワカサギ (2011-01-16 00:13)
この記事へのコメント
うらやましぃ~。
外道、最高ですね^^
解禁後の5月にはルアーでも狙えると
お借りしているNAに載ってました。
次は糠平湖でサクラ狙いですか!?
Posted by 近所のI氏 at 2013年02月21日 00:45
近所のI氏君
お疲れ~

もしかしてアメマスが恋しくなっているのかい!?(笑)

冬アメ狙うかい?

糠平は行かないよ~

もう少しでベカンの季節だからね♪
Posted by cats at 2013年02月21日 15:28
もうどんな釣りでも恋しいですね。
密かに去年はシーズンぎりぎりまで、
阿寒川・音別川・庶路川・阿寒湖・屈斜路湖・支笏湖とかで
修行してましたよ♪
せっかくSUV買ったのにまだ釣りで貢献してないので、
今度ぜひ誘ってください!どこにでも車出しますよ~^^;
Posted by 近所のI氏 at 2013年02月22日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塘路湖ワカサギ
    コメント(3)